2020-01-01から1年間の記事一覧

はいドラフト大会2の感想

サムネ用 導入 9月17日 「ドラフト大会参加ありがとうございます。 拒否権はありません。実はもう参加OK貰ったことにしてあります。」 とのメッセージが主催から送られてきました。 前回大会で5勝1敗(個人MVP)と好成績?を残したもののチームは優勝できずと…

はいドラフト杯感想

サムネ用 ドラフト大会やるよーって事で誘っていただいたので参加してきました。 バイトから帰ってきて気がつくとドラフトまで終わっており(事前に説明してありました)Cチームになってました。 身内しかおらんやんけ で、僕の役割はシングル全部勝つ事って言…

現状のラプラス対策最適解考察

いま現存しているラプラスの型は多様ですがマホイップであればほぼ全てに対応可能な事に気づいたので共有したいと思います。何かあれば教えてください。 マホイップ臆病@食べ残しorタラプのみ 努力値配分h244b36s228 最速ラプラス抜きh奇数調整残りB(Dに振っ…

剣盾s3 使用構築 超硬マンムースタン〜土を割る氷河〜 最終242位 

いままで一番いい成績が出せたので構築を紹介しようと思います 以下レンタルパーティ 型紹介 ナットレイのんきHB特化 マンムーが出し負けるギャラやバンドリに対して後投げから誤魔化しが効く枠 宿り木でサイクルを回すのもジャイロでダメージを取るのも状況…

s1反省会 次は2桁で終わりたいなぁ…

すげー結果出たわけでなくむしろ撃沈したので前置きは無し! ナットレイ@オッカのみ HB特化のんき ジャイロ ステロ どくどく やどりぎ ダルマを刈り取る起点作り フェアリーからの役割破壊を阻止したり炎タイプに無理やり一回は突っ張れるのが偉かった 多分…