2018-01-01から1年間の記事一覧

Through the Looking-Glass, and What Latias Found There

↑サムネ用 めいさん(@kaki_tama282)に描いてもらいました! とても素敵なイラストありがとうございます! めいさんは他にも素敵なイラストを描いていらっしゃるので是非Twitterでそちらも見てみてください。並びに今回紹介する型は原案として僕が使っていた…

大会のパートナーズ紹介と日程、トーナメントについて

1.べすらいむ イーブイ、カバルドン、リザードン カプ・コケコ、メタグロス、ゲッコウガ 一言 -我帰還也、輪廻巡、我了闇魅深淵- 2.えみつき ブラッキー、マリルリ、フーディン リザードン、ガブリアス、メタモン 一言 氷の庭園には月光がよく映える 3.ルシ…

氷りく杯開催のお知らせ

今回大会を開催させて頂こうと思っています。 りくという者です。ポケモンと言えば状態異常の氷という事で大会名は決めさせて頂きました。 (主催は一切Twitterのアカウント凍結とは縁がありませんので勘違いありませんように!)なぜ開いたのか。 それは開き…

闇べす杯の感想

皆さんお久しぶりです!!今回僕は光栄なことに闇べす杯のギセイシャとして選ばれる事になりました。ルールはマルチバトルという事でパートナーはハイロさん(‪@hilovolt_poke )‬を誘わせてもらいました。ここには理由がありましてこの大会は所謂身内大会です。 …