感想文

お久しぶりです

りくと申します

 

今回の記事は感想文です

なんのかは記事を読み進めて貰えばわかると思います

 

多少汚いはなしが含まれますので苦手な方はブラウザバック推奨です

 

まずプロフィールですが23歳拗らせオタク

いろいろあってこの年齢でまだ学生です

女性の相手をするのが苦手なのでそっち方面はお察し

いや改めて文字にすると酷いな…

 

そんな私ですが大阪に旅行に行った折、FFにTENGAショップに連れて行かれTENGA premiumを奢ってもらいました

 

f:id:le__kn:20220430135930j:imagef:id:le__kn:20220430140018j:image

 

•そもそもそんなに欲が強い方ではない

•相棒である左手があれば事足りていた

•そもそもが出不精

•ヘタレでビビりなのでこういうところに1人で行けない

 

ということで、めちゃくちゃ挙動不審だったと思われます

そのffはオフの度にわりとここにくると言ってて世のオタクは凄いなと感じました

 

余談ですがこういうお店もですがコンセプトカフェみたいな場所もほんとに苦手でかつてffに連れて行かれた時もガチガチだったしその後何度も行こうとするffを止めるのに苦心したのを覚えてます

 

本題から逸れてしまいましたね、話を本筋に戻しましょう

 

そんで買ってもらう時に感想文書く約束しちゃったんですよね…

 

んで、まぁどんな感じだったとか書けばいいやとか軽く考えてたんですが世の中そう甘くはなく…

 

f:id:le__kn:20220430142554j:image

 

ということで何で致したかというところまで書くことになってしまいました

 

最終警告です

ここから先はマジで汚いのでブラウザバックするなら今です

 

で、せっかくブログ書くのでまぁ僕もネタになるようにいろいろ考えたんですよね

 

第一によくつるんでるメンバーのブログやらいいねやらおすすめのweb小説やらから良さげなのを探す事を考えました

 

参考文献

http://blog.livedoor.jp/hiyoko0105-hutomomo/archives/7022707.html

 

FFのいいね

 

f:id:le__kn:20220430143520j:image

 

まず一つ目なんですけど同人誌いまから買いいくのか?って話なんですよね

早く書こうと思ってたんで選択肢から消えちゃいました

 

次に二つ目なんですが、紹介し辛いのが問題点でした

く〇〇んさんとかべり〇〇あさんのいいね欄から探すのが候補だったんですけどネタとして伝わりにくいんですよ

 

なんで、最後のノクターンとかミッドナイトから無料の官能小説拾ってくるのがいいかなと思ったんですが画像でド〇〇ーさんから紹介してもらったやつ絶妙にそういう用途で使いにくかったんですね

 

もちろんそのつもりでTENGA用意して読み進めていって、読み物としては結構面白いんですけど、面白ければ面白いほど昂りは反比例しちゃうんですよね

 

後、個人的な問題でアブノーマルなのは萎えちゃうんでそういう問題もありましたね

 

TENGAを左、スマホを右に構えてweb小説読んでた時間を返してほしい…

 

さてそんなこんなで数日経ってTENGAをなかなか使えなかったんですがついに運命的なものに巡り合いました

 

https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/BlueArchiveASMR/

f:id:le__kn:20220430150616j:image

 

ブルーアーカイブって知ってます?

いや普通にストーリーが良いソシャゲです

 

なんですけどそこの公式からasmr動画が2本出てまして…

 

内容は結構ソフトなんですがなんというかソシャゲのasmrとかいうなんとも言えない背徳感がとか言い始めると本当に気持ち悪いんでやめておきます

 

気になる人は自分で買って聞いてみてください

 

で、まぁ…TENGAのレビューなんですけどまず開けたらすぐなんか垂れてきて、びっくりしました

 

中にローションが入ってるんですね…ガチの初めてなのでひょえとか声をあげちゃいましたね

 

中は最初冷たくて、で使い方よく分かってなくて反対側にあるシール剥がさなかったんでめちゃくちゃ抵抗感あるし吸い付いてくるしでなんやこれ状態でした

 

途中で空気の通り道調整するシールの存在に気づいて調整するとなんかこう感じたことのない感覚に震えました

 

TENGAごときに戸惑ってしまう事に一人で謎の羞恥心を感じながら致すのは貴重な経験だったと思います

 

 

貴重な機会をくれたはいどらさんありがとうございました

 

戸惑いが勝っていたので気持ちよかったとかあんま覚えてないです

 

おそらく自分で買うことはないかなと思います

 

身内への先行公開とその反応

f:id:le__kn:20220430203457j:image