大会のパートナーズ紹介と日程、トーナメントについて

1.べすらいむ
イーブイカバルドンリザードン
カプ・コケコ、メタグロスゲッコウガ
一言 -我帰還也、輪廻巡、我了闇魅深淵-

2.えみつき
ブラッキーマリルリフーディン
リザードンガブリアスメタモン
一言 氷の庭園には月光がよく映える

3.ルシャ
クレッフィ、ファイヤー、サンダー
ガブリアスジャローダ、ゲンガー
一言 フリーザーはジョーカーズから出します( ^ω^ )

4.ドロシー
ミミロップカプ・レヒレヒートロトム
ランドロステッカグヤ、ゲンガー
一言 膝、当てにきました

5.くー
カバルドンルカリオリザードン
ゲッコウガミミッキュキノガッサ
一言 リザグロスの劣化スタン

6.かっつん
マンムーボーマンダカプ・レヒレ
クチートジャローダミミッキュ
一言 光ルシャ杯ボロ負けしたので目標はとりあえず一勝です。

7.ぷる
ボーマンダ、ゲンガー、ギルガルド
カバルドンゲッコウガカミツルギ
一言 構築名は「天涯孤独カバマンダ」です

8.まいつきかきん
チラチーノヤミラミオニシズクモ
デンジュモクノクタスリザードン
一言 弱いポケモンで勝ちます

9.めい
バンギラスランドロスフェローチェ
ゲッコウガ、ゲンガー、カプ・テテフ
一言 「劣勢がなければ、逆襲は始まらない。」

10.といこ
サメハダーキノガッサポリゴンZ
ミミッキュバシャーモジャラランガ
一言 俺は鉢巻キノガッサで世界を掴む!!!

以上の10名です。

対戦日程は今のところ5日、12日、20日、26日を予定しています。都合が悪い等あれば主催に1報頂いてから日程を調整します。

対戦の時間につきましては夜10時を一応の基準にしますが対戦相手の方と話し合って都合がつけばいつでも構いません。
ただし夜1時までには対戦を済ませ勝敗を決しておいてください。

勝敗の報告は勝者が私にDMでお願いします。


トーナメントはこちらで乱数を使い決めさせていただきました。

最後に対戦期間中はアカウントの鍵をできるだけ外し、できるだけ対戦相手と連絡が取れる状態を保って頂きたいと思います。
ご協力よろしくお願いします。